傘をクルクルします

昼勤だったんでメシ食った後北京行ってきました
今日はちょっとマジメにDDR
新曲のうち数曲を新規でPFC出した。
相変わらずスコアは低い。納得いかないレベル。
新筐体のせいにしたくないので
ある程度納得できるとこまで持ってはいくつもり

ただまぁ
まずはPFCが前提なワケだから
その数を増やすことが次のステップになる。
判定になれた頃にいいスコアたたき出したいと思います。

あと、ショックアロー曲
この辺にも慣れないといけない。
北京のパネル反応よすぎて感電しまくります。
これは関西電気保安協会に来てもらわないといけません

ゲラッパムーすらフルコンできない。
バー持ちたくないしなー
しかしショックアロー・・・あとあと負の遺産になりそうな予感ですね

あ、俺もEDIT熱あがってきた。
久々になんか作ろうと思ってます。
うっかり削除曲で作らないようにしたいです。
というか、改めて削除リストみるとありえないなw