すこしイライラします

北京
大概やな俺も

なんか懐かしいスロ入ってるのとDDRXね

意気揚々とDDRやってたんですが
とあるデブ登場。

後ろで待つ
俺終われば当然変わる
デブがプレイ

ここまではいい

連コしたい派の俺はスロに移行
しばらくするとデブがDDRから退散
俺がDDRに戻る
デブ並ぶ

プレイ後変わる
デブがプレイ

連コしたい派の俺はスト4に移行
しばらくするとデブがDDRから退散
俺がDDRに戻る
デブ並ぶ

プレイ後変わる
デブがプレイ

以後ループ

 
 
なんつーかさ
こいつDDR一人で出来ないのな
一人だと恥ずかしいのかな?
つか、体型恥じろ。

まー勝手な意見ですがw
なんか無性にイライラしたんでね