グラント

茶チルにパフォ大会見に行ってきた。

表台とか懐かしいなあと思った。

3rdのロケテ以降表台踏んでないよな多分。

大会はちゃんと見てないけどコードギアス感は出ていた。

エアボーカルしてた人はよく東京のライブとかで見かけるなー。

参加者20組オーバーと聞いてあの寒空のしたで心が折れて

てぃきしー
てんよう
みそ
いーふぉーてぃー
とともにメシ食いに行き
そこでダベってました
いい店だったんじゃない?
ワインは安物丸出しだったが飲み放題なら納得できる

結局そのまま茶チルに戻ることはありませんでした(ぇ

あ、車で送ってもらった
チャリ置場も間に合った

あれや
スコアラーがパフォーマーから学ぶものはないと思いました。
楽しむポイントが違ってるから当たり前だろうけどね

ただもう一度表台で踏んでみたいのは確か

表台でスコア狙うのは不粋と言わんばかりの雰囲気だったが
あえてガチでバズとかやってみたいな

俺のDDR原点はここだったしなー

あ、そういや緑ゾンビがいたからステルスかけといた