サスカッチ

最近俺の体のアルコール処理能力がレベルアップした気がする。
それも格段に。

次の日に残ることがなくなった。

ま、こんだけ飲んでれば鍛えられて当然か。

話変わるが最近北京行けてない。
自分のクルマが無いことの不便さをこんなことで痛感する。
いや、買おうと思えばさ買えますよそりゃー
一応社会人やって長いんだし
そこそこのクルマならキャッシュでポーンいけるくらいはあるよ
貯金してないわけじゃないしな。
むしろこの歳で貯金してなければ馬鹿だろw
ただ乗りたいクルマがねーんだよ。

カタログ見ててもどれも愛せないんだよなー

んー
外車なんか不相応やしなあ
当たり待ちとはまさにこのことやな。

ま、助手席に乗せたい人が出来たら
そうも言ってられへんやろうけどな。