真剣遊戯

結局
我慢できずにペキった。

メシ食い終わって熱計ったら
37度を少し上回るくらいだったので
これくらいなら逆に踏んで汗かいたら治るんじゃねーの的見解

甘かった

日課はどれも精彩を欠いた。
特にQUICK MASTERにはびっくりしたorz

唯一朝青龍はワンパンでKOさせてあげられた。

んでまあ体重いし上から曲見直していったら
駄漢方でもなく
DJ.D.C.でもなく
ダカーポが目についた

踏んだら緑がたくさん出たので
違う曲選ぼうとしたら間違って四角いやつ押しちゃってさー
次緑1とか出やがったから粘着。

無事3クレもかかって潰れてくれました。

イノセンスのほうが10倍簡単だと思った。

最後似てるとは言え16分じゃないから比較対象になるかは謎やけどな

今家で熱計るとビバ平熱
風邪にはDDRやな
これ学会で発表してもいいよ。