シティコネクション

狩りまくり生活。
DQM?なにそれ状態。

モンハンはドスやってなかったから
旧作に出てなかった奴らの対処にまだ慣れない。

とりあえず練習がてら大名様を狩りまくってます。

そろそろ先に進むべきかね。

上龍骨ホシス。

さ、DEATH NOTEまでまだ時間あるからもうちょいやってくる。

んで明日は北京でMLの練習したいしな
次は日本人でありながら最強のガイジンZIGZAG大先生。
というかAKKの人。

赤300激鬼潰すようなガイジンさんですが
まぁ勝てずともこっちもAAA出せば引き分けDaaaaコンチクショウ。
いや、今回狙いは正にそれ。
個人的にAAA狙える曲が3曲揃ったので頑張りたいな。

明日はギターはほどほどにしときます。

#やんのか