アレグリア

仕事の都合上俺の一週間は日曜から始まる。

日曜:朝勤7〜15
月火:昼勤15〜21
水木:夜勤21〜7

基本このサイクル。
なんか誘ってくれる人はこれ覚えててね(ぉ

さて、今日は朝勤。
携帯でmixi見たら三男がアスパに来るとか来ないとか
まぁ、トンや兄弟どもがカキコしてたんで俺も行くことに。

とは言え15時に仕事が終わるので少し時間を潰すことに
昨日の今日で懲りずにスロット
まぁ、秘宝伝は当然スルー
なんか気になったジャイアントパルサーに座る。
昨日の負け分を回収できたくらいだが
直感を信じてよかった。
ただ今日は完全に運ゲーだったw

んでまぁ、アスパ
音やパネルの関係でここでは踏まないって決めてたんだけど
行ってしまったら踏みたくなる俺。
トンさそって一緒に踏む。
Xepherってムズイんですね。
激プレイ回数調べたら4回てw
まぁ、これは置いといて踏み終えて振り返るとp2zmの人たちがw
結局もんじっちと発狂っぽいことばっかりやってた

あ、気付いたらエキストラ今日負け無しなんじゃね俺
Faxxもエタラブもクリアできたし更新しましたー
エタラブ激は取り合えずAAは出た。だけどこれはまだ伸びしろがある。
あとMAX300なんだけど
停止までGr0で行った
・・・のにそこから出来すぎの状態に足震えて緑出まくるなんてなんてチキンなんだ俺は

DPエタラブは腕力ゲー。
もんじっちがやってるの見て俺も練習して取り合えずクリアしたいと思ったw

結局そんな感じで発狂してたら
バズるの忘れてたんでまた今度ガチコン言わされたいと思います(ぇ

あーそういやトンからいつも話に聞いてるんだが
高校生DDRerの子がいてよく一緒に踏んでるとのこと
その子がこの日記見てると聞いたw
そこのキミこんな日記読んでると馬鹿になるぜ(ぉ

なんかDACAPOとか色々潰しててトンがおびやかされてるらしいwwwww
若いし超新星に成り得るかもねっていう話をしながら帰路についた。

ま、とりあえずトンは頑張れw
トンのDDRプレイ回数が俺より多いのは超意外だった
そんな俺のdmV3プレイ回数8回(プゲラ

今日の一言(ぇ
女性は産むマシーン発言は有り得ないが
辻元kiyommyが国会でイキって突っ込んでたら腹立つよね(何