戦場の狼

えーと
ML踏んできました
なんていうか夜勤明けで北京行こうと思ってたけど
車無くて行けなくて
眠いけどまぁ難波まで出て行ってよしもとアミュージアムで踏んだ。

あ、MLわかんないひとは
http://matsuyama.cool.ne.jp/majikami-league/

開幕戦の相手はSSX.さん
対戦する曲は

Brilliant R.E.D.
AA
男々道

んでまぁ、結果としては・・・

3曲やってロス1とかありえない結果になってしまいました。
どの曲で1発叩いたかはMLのサイトの結果見てくれればいいけど
クソメンテで知られるよしもとアミュージアムのパネルにピタッとはまったのか・・・
俺が調子いいのか・・・
スパノバ入って少しだけ強くなれたのか・・・
何なんだろう最近の調子のよさ

自分でも最近のAAAとかの出方に戸惑う時がある。

さ、自画自賛はここまで(ぉ
結局シリーズ通して調子いいなんて事無いだろうし
あのメンバーの中じゃいつわからされてもおかしくないしな。

さて、次はNanaさんらしいよ。
例のJサマーがお互い選曲の中に入ってるんよなぁ
あえて外すか
自分を信じるか
どうする俺w