そらとぶくつ

大会から一夜明けて
まぁ、モチベ的には微妙なところなんですが

一個だけお疲れ会を・・・
というか靴を捨てました。

New Balanceのランニングシューズなんですが
まぁ、EXTREME中期あたりからずっと使ってきた靴ってことでね。
つかまぁ、昨日の大会で最後ということは決めてたんですよねー
破れてるし靴底ゴムほとんどないし雨はしみるしすべるし
ただ、この靴には感謝してるわけでありまして

まぁ、偉そうに言えば
俺のDDR成長期はこいつと歩んだというかw

今までで一番愛着のある靴かも知れん
できることならずっと履いていたいがさすがにもう潮時

昨日の朝
開店前車の中でこの靴の最後なんで頑張ろうと決めたんだが
ラストはD鬼で落ちという結果w
まぁ、俺の靴らしい結果ではあるがwwww

ということで今はお出かけ用の硬い靴しかないからDDRできません
明日にでも買いに行こうか・・・