天下無双の大傾奇

あぁ、昨日寝たら頭痛治ってました。
心配しちゃった人がいたらスイマセンでした。
…いねーかw
 
本日、会社での仕事は楽だったもののイヤな天気だったな
暖かくなってきたのはいいんだけどね。
雨が嫌いなのです。

理由→濡れるから。濡れてきちゃうから(ぉ
 
そのままですけどね。
濡れるというか、湿気が嫌いなのです。
まぁ、みんな嫌いだと思うけど俺の場合多分その1.92倍嫌いです。
幼い頃のトラウマ的なものも含まれてるんですけどねw
 
いやぁ、単に雨の日に迷子になって泣きじゃくっただけの話なんだけど。
 
そーゆーのってあるでしょ?
だから雨嫌い。
 
まぁ、そんな事は置いといて。
今日は前田慶次ですよ。
戦国無双に影響されて「花の慶次」引っ張り出して
全巻読破しておりました。

「かあぁ…やっぱ粋だねぇ」
 
出てくる武将なりキャラなりがスゲェカッコいいのさ。
お気に入りのキャラ
直江兼続」→男前。家老としては若輩なのにあの一喝は惚れるw
「捨丸」→慶次のお供の抜け忍。たらら〜。
前田利家」→慶次のオジサマですな。ハッキリ言って可哀想ですw
「蝙蝠」→忍。このキャラ俺イチオシ。
真田幸村」→初出の時の顔「長渕」かとw
「水沢隆広」→秀吉によって10歳で切腹させられえる一国の大名。泣ける。
「尚寧」→琉球の王。この人こそ太陽ですよ。
「松風」→慶次の馬。まぁ、黒王みたいなもんw
 
あかんもっとイッパイ好きなキャラおるねんけどな。
結城秀康」(家康の次男)とかなw
まぁ、キリがないんでこのへんでやめとこう。
 
こういうの読んでると
あぁ、俺の前世って誰に付いて何やってたんだろうとふと思う。
で自由に考えてみた。
 
武器は長尺の刀。(槍や弓はイヤ。)
付いて行きたい武将は謙信。
打ち殺したい武将は信玄。
そして信長も俺が殺る。
え?鉄砲隊?スター取ってBダッシュでOK(何
 
とにかく今、戦国の世にとてつもない浪漫を感じてるわけでw
ちょっと俺しばらくそんなテイストになってると思います。
ですがまぁ気にせずにw
 
さぁてと、明日も暴れるとするか。