決戦321STARS

いやぁ、ついにこの日がやってきましたねぇ。
岸和田p2zm主催「321STARS」
純粋にDDR大会と聞くと血が滾る思いですよ。
心まで鋼鉄に武装する漢ですから

えーと書くこと多すぎなんですよ…
箇条書きっぽくて宜しいですかな?
 
えーとまず。
 
<font size=5>朝待ち合わせしてたのによかトンは見事に寝坊。</font>

いきなりやってくれますねw
で、九時前にスパ八尾前に行ったら味噌君登場
なんともう開いてるらしく上に上がるともう
p2zm全員集合してましたw早いな。
 

<font size=5>大会スタッフ就任</font>
 
集計係としてスタッフとしても参加することになってたので
腕章をつけMAPPYさんの指示を仰ぐ。
的確な指示だ。主催とか慣れてるんだろうなーw
何気にダブル足神もスタッフwすげぇなw 
 
 
<font size=5>戦士たち来場</font>
 
どこぞの大会で見たことのある顔や初顔そして八尾のメンツ
更に三田のメンツが現れました。
FREEになっていて練習可能だったのでみんなの踏むのを見る。
…レベル高いです。メチャメチャ高いです。
実はいきなりビビってましたw
 
 
<font size=5>SP予選開始</font>
 
次々と挑戦者が321を踏むわけですけど…
これだけ321聞くこともコレが最初で最後だろうなとか集計中思ってたりw
その中にあって心の中では八尾人の時は応援してたりw
しかし、Gr一桁連発の凄まじいレベル。
実は俺も不安で不安で仕方なかったんですYo
殆どのプレイヤーが終わって最後に残ったのが
集計係のNanaさんと俺。筐体係のもんじさんそして何故かその隣に双足神
この4人で一斉に321踏むんですよ?
いきなりですけど緊張は最高潮でした。
で俺の結果はGr4(こんな場面で自己ベw
いや、でも、恥かかないようにするのでやっとでしたw

Gr4ってのが上位8人に入っていたようなので2次予選免除でした。
今考えると2次予選やってたら決勝トーナメント行けてなかったと思うw
 
その後、一次予選終了8分前にBEE3が現れました。
思わず熱い抱擁(ぇ
ホントにBEE3さぁ、マニアって良かったね(字違

 
                         つづく