決戦321STARS (2)

つづきですよ
 
<font size=5>DP予選</font>
 
調子に乗ってダブルにもエントリーしてしまいました(汗
だってさぁ、もんじさんにKuniさんも出ましょうとか言われたしw
集計だけするのもなんだかなぁと思ってしまっての事ですわ。
ここでもまずは集計係のお仕事。
回ってきた紙をチラッと見たんですけど
まさかの事態。「NOLIさんGr二桁…」
やっぱ仕事忙しくて踏めてなかったからでしょうか?
それとも朝練習せずにKOFやってたからでしょうかw
とにかく先刻SP踏んで感覚狂ったとしか思えないです。

その後Gr一桁の挑戦者が結構出て来てしまってました。 

その中でも三田代表IGA.君がGr5とか出しててビックリでした。
三田のレベルマジで上がってますよ。コワイですよ。
バズる時本気出さないと負けますよ。それくらいコワイですw
で、俺の番の予選。頑張ったらGr10個
結果発表までドキドキしなくちゃならない結果でしたw

で、結果発表は後ほど発表w
まぁ、大会の流れに沿って書いていくことにします。

 
<font size=5>SP2次予選</font>
 
一次予選で上位8名に入らなかった人達はここで決勝トーナメント出場
を賭けてたたかう事になります。
DDR(鬼)
革命(鬼)
一次予選の結果によってこの2曲のどちらかが決まります。
DDRの方は1個差とかの接戦が多く
革命の方は踏みなれているか否かの差が出たように思います。
あくまで集計係としての感想ですけどね。
 
で、SP予選結果。
八尾人は予選突破者が俺だけという寂しげな結果。(泣
 
その後DP予選結果がMAPPYさんの口から発表されたんですけど
俺が同率でボーダーにいるということで
おKEIはんと同点決勝を行うという事。
曲「DDR鬼」

で、メシ後
 
見事に負けましたw
いやまぁ、それでも3個差とかだったんで善戦したかなと。
まぁ、ダブルで決勝トーナメント出てもコテンパンにされるだけなのでw
これで満足でした。
 
続きます
次は俺の決勝トーナメントを…(泣