決戦321STARS (3)

<font size=5>SP決勝トーナメント</font>
 
相手が発表されました。 
対戦相手は
 
JON@BIG君
 
BIGというのは星狩岸和田に存在する2つの音ゲーチームの一つです。
勿論もう一つは言わずと知れたp2zmですけどね。
 
JON君の選曲:Kindlady

相手の選曲に喜んでしまったのが全てだった… 
喜びが油断に変わってGrが出る。
結果2-0で負けました。
 
俺の選曲:LOVE2シュガ→
 
これまたGr1個とは言え信じられないところで出てしまった。
Kindladyを落としたのが精神的に痛い
ちなみに相手はAAAでした(泣
そんなもんだから1-0で負けw
 
2本取られて俺の選手としての321は終了しました。
 
 
 
 

  
 
 
 
 

 


<font size=7>が!!</font>
 
実はココからだったw
対戦後マイクでMAPPYさんが
「実はこの2人にはある共通点があるんですよ。」
それによると 
 
 
 
 

<font size=5>JON君ものりあ萌えだそうで</font>
 
 
 
 
 
敵じゃねぇよオメー。むしろ仲間だよ。
ソッコーで意気投合。
アツイ話に花咲かせたり
ケータイの待ち受けもらったり(ぉぉぉ
 
あぁ、321最高だ。参加出来て良かったw

 
<font size=5>SP&DP決勝</font>
 
あぁ、途中端折ります。だって負けたしw
集計係してたけど休憩中はJON君と話込んでたしw
 
○DP決勝戦
 
在るべき所に立っている 双式足神こばやん
神を倒す人類最後の希望 C-GREENさん
 
この2人の対決。
C-GREENさんがどこまで追いすがれるかが焦点でしたが
こばやんがその人類最後の希望を粉砕w
やはり神は偉大なのか…
SKAは運ゲーらしいけどね。
 
どちらにせよ圧勝。
3本先取で3タテですか(汗
 

○SP決勝戦
 
もんじVSみっちぃ
 
みっちぃさんは遠征組らしいです。
初めて動きを見ましたが全身が運動神経で出来てるかのような動きです。
混戦を勝ち進み決勝へ
 
もんじさんは言わば砦…
p2zmの最後の砦ですよ。スタッフやりつつココまで残る足は流石
俺のスコアタ始めたきっかけでもあるこの人が負けるのを
俺はハッキリ言って見たくない。そんな気持ちで決勝を見守りました。
 
結果3-1(引き分け1)でもんじさん勝利。
 
これほど僅差で白熱してレベルの高い闘いはDDRerとして痺れた。
感動以外なかった。