まぁ、それでも

ちょっとイイ事がありました。
人間としてっていうか男としてっていうか漢として嬉しかった。
まぁ、人に話せるほど大きな事じゃないです。
なんか自己満足っぽい事なんですが。
それはもう俺にとって大事な大事な事です。
 
だから機嫌がイイんですよ。今夜のオイラは。
まぁ、ぶっちゃけ今日はその事だけで腹一杯なんで
あんまし書く事もないから…
 
明後日にせまったすわライブにおける
すわひでおの<font size=6>ニュービーム</font>予想でもしようかと…
ってか、ライブ行ったこと無い人にはさっぱりだろうが
すわひでおは毎回ライブでビーム打ちます(ぉ
初めて知ったのはポプライブ3の時だったでしょうか?
Masatoに誘われて行った<font size=5>東京国際フォーラム</font>。
その時は確か<font color="green">ジャングルビーム</font>だったw
DVDで見たポプライブ2ではニューレインボービームだったような…
BIGCATであったPS3だっけ?の時はどうだったか忘れたけど(ぇ
昨年末78と行ったライブでは<font color="pink">和風ビーム</font>だった。

まぁね、順当に行けば今回漢(ますらお)ツアーだし
<font color="red">漢ビーム</font>なんだろうけどさぁ
それじゃ、あまりにも芸が無くないか?
(ホントにそうなる可能性は大ではあるけどw)
 
で、今回俺の予想っていうか希望ビームはというとw
<font color="black">三十路ビームで</font>w
多分イイ所ついてるとは思うんだがどうでせう?
 
…ふぃ
ってか今気付いたけどこんな事考えるのバカバカしいや。寝よ(ぉ