やっぱムリック

日曜日ですなぁ。
サンデーですなぁ。
 
が、思いっきり寝不足なワケだが…
 
ふぅ昨夜は遅くまでやり過ぎた。
まぁ、DQ5ですけど。
ていうか、女神転生やったことある奴ならわかるだろうけどね
主人公のレベル上げないと不安で不安で仕方がないんですよw
なので、今主人公すげぇ強いよ。
まだ子供時代ですけどそこらへんの雑魚なら一蹴ですよ。
余裕でエルフの所の春風のフルート取りに行けますがまだ行かないw
あくまでじっくりとw
 
まぁ、それは置いといて。
今日は八尾で弐寺の大会があるって事なので八尾に向かいました。
到着。
 
<font size=6>やっぱりLCBさんいたよ</font>(´Д`;)

エントリー
LIGHT7とLIGHT14にしといた。
LCBさんを回避したつもりだったんですけど…
 
<font size=6>エントリーこっちかよ</font>(´Д`;)
 
もはやこれまでのようです。
ちなみに味噌君や紳士君もLIGHTにエントリーですか…
「どうしろって言うんだい?」
仕方がねぇ、ベスト尽くそう…って思ってたら
奇跡的にLIGHT7の方はベスト4まで残れた。
俺的には頑張ったほう。

#あ〜TaQ曲好きw 

LIGHT14
ハピウエ?2回戦落ち?なにそれw

って事でスロのコーナー行ってたら
ドロンジョで5000ポイントもゲットしてしまったw
フリーズでビッグ引いてから大爆発だったなぁ…
リアルスロットなら最高だったんだがな…
まぁ、なんか景品イイの入ったらもらおうかな。
 
#ゆうきタンありがとうございましたw
 
 
しばらくするとTAKEさん来た。
今日はダブルで勝負することに。
PINKROSE激
Do It Right(SOTA)激
ダイナマイトレイブ(SOTA)激
WHITELOVERS激
(EXTRA)1998
 
(´ー`)ヤホーイ 全勝出来ましたとさ。
PINKROSE以外はGr数が思ったより少なくてイイカンジでした。
EXTRAなのに1998は3個だったしw
今度は何かでリベンジされそうで怖いですけど頑張ります。
 
その後はよかトンのee’MALLのモバイルショップ粘着を鑑賞w
頑張ってねw
 
今日あったことはそんなもんかな?
あー、アカン今日早く寝よう…