トワイライトな

あ〜駄目だ疲れた。
体がクラクラババンだ。(何

お仕事がしんどかったdeath
う〜ん、ただ仕事場ではやっぱ俺もしっかりするべきでしょ。
しんどいとか言ってられないのよね。
まぁ、ぶっちゃけたら「しんどいサバイバーマックス」くらいしんどいねん。
体がしんどいってワケじゃなくてねぇ、まぁ色々あるしw
頑張らななぁ…しっかりせな。
 
気分転換必要なので八尾。
あぁスパ八尾に来ると安心出来る(ぉ

今日もDDR中心に頑張ってみた。
特に
トワイライトゾーン激Gr3まで減らせた。潰せます。潰します。(断言
ウィッチドクター激Gr一桁までもうちょい。減らせます。減らします。

あ、三毛猫激Gr減りませんw
 
TAKEさんに「今度ダブルで勝負しましょう」と言われた。
頑張るしかないね。負けたくないので本気で行きます(ぉ
いや、本気出さないと曲によってはコテンパンにされるんでw
 
DDRについては踏み方改良によってかなりどの曲もGrが減ってきた。
安定させるべき武器曲はキチンと安定させたいと思う。
三田の人達や岸和田の人達に負けたくないしw
 
ポプ
まぁ、10ですけどね。
ポプフレきましたよ。さなえちゃんですよ。ESTさんごめんね(ぇ
レアフレンドっぽく、隠し要素ズラーッって並んでたけど
全解禁した後じゃねぇ…ってか、ポプ11出た後じゃねぇ…
意味ねぇよ。ヤマもねぇし、オチもねぇよ。コノヤロウ。
 
 
あ、ゲンタレ大王の日記みて泣きそうなった香具師(1)
親孝行しろよもまえら
 
対抗して面白いFLASHでもどうぞ。
http://www25.tok2.com/home2/fla/flash/nbk2.swf   逆再生
http://www5f.biglobe.ne.jp/~javelin/dq2.html   5も出たし
http://www.geocities.jp/thcasa1/f-8.htm   コツ要ります。
 
でわ