はうぁ、足死んどる

本日も張り切ってって行くぞってほど書くことないので適当に書くぞ

ま、仕事→八尾なんだが
下のスロ屋で壱万すりました。チッ…新台なんか打たなきゃよかった。
まぁ、それは置いといて。 
 
スパ八尾
えーと、まず弐寺なんですけど。
ダブルの五段までなんとかクリアw
…と言っても四段より楽でした(何故
六段はどうだろう?曲どんなのか知らねーや。

ドラムでちょっとスキル上がりました。
なんか知らんがわすれもの赤が80%以上繋がったw
それとストスピ赤で自己ベスト。
あとLA ARENA ROJA赤スキルマーク付いたんで練習してました。
で、835くらいだったはず。
ちなみにトッカータ黄自己べ出ず。前半はいいんだが後半腕が鈍る。
Gr20個以下に抑えてぇ。
 
DDR
聞かないで下さい。
てか1回しかやってねぇ。
さぁ、いよいよ駄目だな。
予選とかマジ無理くせぇ。
 
 
しかしゲーセンばっか逝ってるのも何だな…
久しぶりにアレやるか(ぉ