不通なので有休

えーと、なんか人身事故やら車庫入れ時の脱線やらが続いて
関西本線不通。
 
いやぁ、朝から縁起が悪いナリな(´Д`;)
 
で、親父と車で会社に向かうワケだ。
だが当然<font size=6>激混</font>なのね。
とっても萎えた。
その時ラジオからは浜村junの声が聞こえてました。
 
どう考えても遅れるので職場に電話。
すると

「あ〜、今日暇やし有休扱いで休んでもええでー」
 
即決。
休んだ(´∀`)
 
でも親父は会社行くので柏原で車降りる。

JR動いてない。

王寺に帰れない。

近鉄動いてる。



気付けばスパ八尾w
 
で、ドラムとデラを少々
ドラムはROOPA赤が繋がって839くらいになった。
なんか、800まで苦労したのに超えたら結構上がるの早くなったなぁ
tomoさんに薦められたミミズの曲でも頑張ろうかな…
初見の時ボロボロだったけど(´・ω・`)

デラ
左台でやるとなんか光ったんだけど判定修正とかしたんかな?
それとも今回の俺的判定は左台のモニターが合ってるのか?
まぁ、どっちでもいいけどw
あ、ダブルで六段合格しました。Prestoが一番ムズイ
七段はAbyss-heaven-がムズイ…
でも、七段までは取りたい気分。
 
【UJから連絡あり】
日本橋へ向かう。いつもの4人勢ぞろい。

とりあえず本日発売だった巴里なモノ買う。
クロスレビューの評価が気になるけど。
ちゃいもがまた良さげなモノを買ってたなぁ。ネタだね。ネタ。
一通り見て回ってPETIT-ANGEが離脱。
 
珍しくUJが「通天閣のゲーセン逝こう」と誘ってきたので
残りの三人でQTに向かう。
やっぱココ来ると五鍵3rdだよねw音小さいけどw
すっげー懐かしくて楽しいですわ。
area code判定糞すぎだけど…w

でちゃいもと一緒にDDRやってたら
後ろで見てるしw『<font color="black">店員さん</font>』
 
休憩中だったらしくて
バズりました。ってか嬉しい事に誘われました。

1回目
Kindlady 1-0で負け
ラスメ 2-0で負け
ラブシュガ 2-1で負け
PINKROSE 4-1で負け
(EX)ランダム
AM-3P 4-6くらいで勝ち
 
2回目
321STARS 5-1くらいで負け
卒業 2-4でくらい勝ち
デスラバ(神選曲 25-4で負け(ぉぉぉ
武富士 10-5で負け
(EX)伝説 ごめんなさい
 
参りました。
でもやっぱ楽しかった。また行きますw
もっと善戦したいなぁ…