茶芋の里に行って来ました。

昨日は泊まってたんですよ。
UJと2人でちゃいもの家にね。
 
まぁ、箇条書きで書くかな…あくまで抽象的にね
 
・コンガでフィーリングな完走最高。ポイントくれw
・だけど熊さん最強
・手帳2どこ?
三塁打やめて
・UJ大回転。そして奇跡のピンアクション
・ちゃいも決死のハイスピ低空飛行。
・ガコーン!! 1000→10 UJ(゚Д゚)ポカーン
・慎重ゲーと思いきや結局勢いゲー
 
コレで何やってたかなんてわかるわけねぇなw
でもまぁ、久しぶりに大爆笑しまくった日だったなぁ。
 
で、午後7時すぎ解散。
 
 
家に帰ってからは色々やってたんだけど。
暇だったんで<A HREF="http://hyper3.amuser-net.ne.jp/~s-time/pa/personal.cgi?mode=ex&id=kuni">PA</A>登録してみた。
まぁ、しっかり覚えてる分が少ないので虫食いですけど。
コレ見て言える事はGr1多すぎってことですね(´Д`;)
まぁ、321STARS近いしちょっとPAとか本腰でやる予定。
とりあえず全曲埋めてみようかな。
  
あ〜、そうだ。
それとトッカータ頑張らなw