突発

午前4時に寝たのに6時に駅まで送れと叩き起こされた俺萌え
一度目が覚めるともう窓の外明るいし眠れやしねぇw
 
今日はコンタクト買いに行く気マソマソだったので
3時頃に天王寺へ行きました。
ちょこっとスロ打って
ちょこっと勝って
ちょこっとイイ気分で
コンタクトギャラリーへ・・・
受付が某のりあに似ていて萌え
 
で、コンタクトも買ってどうしようかと思ってると
日本橋で買い物してたちゃいも&UJからメールやら電話やら(ぉ
そして待ち合わせをQTということにして向かう

QT着
今日はもんじ店員もいました。これで遭遇率は5の2w
それどころかMAPPYさんもLCBさんも来てました。
いやぁ、やっぱすげぇわ。bag3らしいですよ
 
あ〜、そろそろ321STARS練習開始しようかな。
 
しばらく遊んだ後QTを離れ飯を食いに行きました。 
新今宮駅前のめしや丼って所。
味噌カツ定食」を食す。
ちょっと気に入ってしまったw
 
そんなこんなで今に至ります。
え?今ちゃいもPCの前ですが何か?