DD1OO

あ〜昨日はホントよく寝ました。
朝の目覚めも良かったです。
 
仕事も快調。なので、八尾逝き決定。
 
八尾へ向かってる途中よかトンからメール
「KENさん来ます」との事
あの岸和田軍団dm担当の方ですねw
 
着いた時には人少なくてdm結構出来ました。
今日はゲンタレ君がスゲェ頑張ってたのが印象的だったw
トッカータ黄色は自己ベ出ましたがパフェ率変わらず
達成率は変わらず。この曲はAAA目指すぞ(違
 
そうこうしてると
KENさん登場。話すとやっぱレベル高ぇw
実際dmをやってるの見ると更にレベル高ぇw
なんつーか叩き方がキレイなんですねぇ。姿勢いいし。
事も無げにSS量産する姿は圧巻ですた。
 
あ、俺の事書かなw
DDR
KindLadyだけAAA。もう安定レベル
エデソにリベンジ達成。それだけ
 
○ポプ
やった時に芋のフォルダ無くて萎えw
 
○デラ
グラディウス穴やってみた。無理でした。
JAMあるの初めて知りました。
吉井和哉を尊敬する俺には聴くに耐えない歌声で…
もうプレイしないでしょうw
 
○ギター6
結局今日はコレばっかやってた気がするw
あ、遂に
100sec緑
デイドリ緑 をクリアできました。嬉しいです
後者の方が簡単でした。
 
○dm
ワンフレ自己べ
ブランニュー自己べ で、少し上昇
その後、TXYたんのオススメでセントールやったら4くらいあがったw
次出るまでに850くらいいかないかなぁ

その後
妹が「車で八尾通るけど」ってメールきたので
迎えに来てもらい帰りました。
 
明日はコンタクトでも買いに行こうかな