我DDRer也

こんばんわ
Kuni・オブ・ジョイトイです(何
 
今日は仕事中スゲー眩暈しちゃってさー
仕事がいつもより捗らなかった気がします。
で、仕事後すぐに家に帰って昼寝したんですよ。
1時間ほどなんですけど起きると復活しました。
 
なのでいざ北京へ(ぉぃ
 
今日の目的はギターでもドラムでもポップンでもなく
俺の原点ですよ。
  

「5鍵」
 
 
イヤ嘘ですよw
 
DDR」やってました。
基本にたちかえるってことで難易度7あたりを重点的にね。
では、際立った結果を挙げましょう。

えー、
ラブシュガ3回中2回AAA
KindLadyは3回中3回AAAだったりw
JANEJANAで初AAAとか
ホードンミーで4回連続Gr1とか
DROP THE BOMB (SF)も1
ラクルムーンも1
WHITE LOVERSも1
PINK ROSEも1
例によって1個ばっかですよ
まだ粘着しないといけないようでw

まぁ、得意曲のみ強い俺の特徴がハッキリ出てるよなー
今後はパラノイア系と旧曲を頑張るつもりです。
 
で、今になって321STARSやるの忘れてた事に気付いた俺って…