クロックワークナイト

はい。
そーいや、このごろメイプル全然頑張ってなかったなぁ
最近は元いた「けやき」に入ることが多くなってきた気もする。
なんか当初の計画は頓挫したっぽいしどうしたモンかとも思うw

ちょっとモチベーションは下降気味かもな。

今日は午前暇。午後死。
っていうお仕事。

頑張った後は新世界アルカディアDDRやりこんだ。
女の店員に言うと音量上げてくれた。
なんかキモかったが神店員(ぉ

収穫は色々あった。

なんかあの店でギャラリー付くとか異様だった。
作業服来たにーちゃんが後ろでいちいち拍手とかするのはまだいいけど
気付けばリアル外人数人に囲まれてたときはここはアメリカかと思った。
つーか一緒に踏んだんだけどwww

テキトーに選ばせたBaby's Tearsを潰したら
笑って「おー!ゆーあーだんすましーん」って言ってくれた。

見た目よりいいヤツだとおもった(ぉ

あ、そういやCHAOSラスト2歩のところで爆死
自分のチキンっぷりがイヤになったw

QMA逃げたw

明日はまず新大阪行かなアカンことになった。
忙しいやろな。