チビロボ

夜勤明け

眠いさ。眠いけど!!
もう、仕事終わる前から踏むモードに頭切り替わってた。
それに、なんだか夜勤明けの眠たい感じだと集中力が増す気がする。

北京に行こうと考えたんだが
うちの猫の定期健診に行くのに車を使われていたため断念。
奈良駅前のAM-CUEにDDRが入ったというのをトンから聞いていたのでそこにした。

昼ごろ着いてギターやらポップンやらにいきなり浮気w
さるたひこ君がmixi日記見て4時に来るって事をメールしてきたので
じゃ、まぁバズる前に軽く体慣らしておこうと思ったら
いきなり熱が入ってしまった。
なんか5、6曲くらい潰れた。やっぱ夜勤明けは何かが覚醒してるのかも

たまたまやったディヴィジョンでやっとAAでたw
まぁ、30個くらい出てるんですけど・・・
次のCHAOSもなんか行けたw

慣れてきた感が出てきた。

さるた君の登場後はバズったりQMAやったりしてた。

押忍。今日潰した曲の中で一番嬉しかったのは月光蝶っス。
なんか1クレで潰れてくれた。16→5→0
チキン発動しなかったのが奇跡w

でもあれが足7だって???ふざけんn(略
ってかアレ7だったら星狩のナナのヤツで入っちゃうじゃんw