戦国伝承

ダイエットというか食事制限と筋トレをはじめてもうしばらくになるが
今日はじめて職場で「あれ?痩せた?」って言われた。
何気ない一言だったが努力してた分、実に嬉しい言葉だった。

努力は確かに実ってる。
体重、体脂肪率は着実に減少の一途だし
最近では日課になった腹筋の回数もかなり増やせてきている。

目標まで続ける。
モチベーションが上がってマスターb(ry

日記

出勤時と帰宅時ともに王寺駅でよかトンハンマーという駅員に遭遇。
なんて<s>ついてない</s>すばらしい日なんでしょうねwwww
いやー、がんばっとるがんばっとる。
何気に会うの久々だった気がしたけどな。

さて、明日は夜勤だから今夜はだいぶ時間が取れる。
北京でガッツリ踏んでくるつもり。
とか言ってスロコーナーとかかもしれんがねw

今夜は俺の時間だ。
ウザイ厨がいても萎えない。
そんな強さも純血。

うひゃ、秋山腕ひしぎで一本勝ちかよ。カコイイ。