夏の終わり

夏休みも終わりということでね
今日は一日スロってました(ぇ

まぁ、盆休みにスロ行くなんて金をドブに的な愚行だとお思いでしょうが
グランドオープンなら話が違うってワケで

でも吉宗が無くなった今なに打てばいいのかわからなかったので
同じ大都の秘宝伝打ったら伝説目引いたはいいもののREG7連には萎えた
こんだけ高確率入ってBIG無しって酷な話やでホンマ。

完全に大都にサヨナラを告げなければならないようだ。

んで、天下布武に移動。
これって古いよなー?今更?何?リメイク?7CAFEみたいなもん?
詳しく知らんけどガッバー出たから許す
+70kウマー

さ、明日から仕事。
数日間は朝勤なんですが基本的にこれから交代勤務になります。

DDR大会等にはほぼ参加できないでしょう。
それどころか92の日の八尾の肉さえ参加出来るか不明です。
参加確定次第アッチにカキコする予定だけどね。

あー今治西も負けたかー。残念やななな。
もう応援するところないなななw