どうする俺

バレーボール韓国に勝ったねぇ
日本強くね?

さすがに明日のブラジルはキツイかもしれないけれど
善戦するかもしれないですなぁ

とは言え明日も「あわよくば」と思わせる戦いぶりだった。

韓国に勝ったのが嬉しいね(ぉ

まぁ、俺は俺で毎日戦ってますよ
いろんなことがあるよ、ウン(何
明日からは交代勤務になっちゃって今までと生活がガラリと変わります
5時起きの毎日から開放されるのはいいけれど
夜勤とかあるし慣れるまでが大変そうだ。
しばらくは生活リズムのキープに専念しなければならないかもね
無理な遊び方は出来ないとおもいますので悪しからず。

基本的にしばらくは木金が休みになる予定。
故に八尾肉はホンマに微妙。
この時期になると八尾肉のことは頭のどっかに食い込んでくるのは必然。
行けるか行けないかなんかで悩みたくないってのが心理。

社会人はつらいぜ。