頭痛消えず

バファリンの効き目が薬草くらいしかありません。
一錠増やして飲んだりしたらアカンよなぁ・・・

まぁ、明日様子見てヤバイようなら病院に行きます。
階段の上り下りが頭に響くくらいなので
このままだとDDRもできないからそれは駄目です。

とりあえずあの理論値越えてる変なランキング見たとたん
IRはやる気なくなった感あるけど
それでもまぁある程度は踏んどいた方がいいかなーって思ってるから
頭痛治り次第もうちょい順位上げにかかります。

治らなかったらやりませんw

それと、八尾肉の参加確率が今よりすこし上がりそうな感じです。
確定はできないけどほぼ行けると思ってもらってもいいかも。

これは頭痛治ってなくても行きます。
酒で麻痺させる勢いですね。そんな感じで。