うまかっ

アスパ行ってた。
でもまぁなんかやっぱ音小さくて駄目だ。
ホント、あの辺ならパスカかアルカディアにする。
俺にとっちゃポプデラはオマケみたいなもんだし
ギタドラはもう卒業したっぽいしw

QMA店内対戦が熱かった。
みそトンくにで4回くらいやった。
1位3回
2位1回

あ、賢者?そんなんどこにおった?(酷www

なるも合流したのでアルカディア方面へ

バーチャ5のクオリティがマジスゲェ
葵ステージでとんかつ祭(ぇw
楽しい。スッゲー楽しい。
もしかしたら久々にバーチャ色に染まるかもしれない。
3以来だ・・・

あ、そうだ、メシ食った
日本橋でんでんタウン入る前辺りの王将の横の店
結構本格的な中華料理を食わせる店だった
外観に反してすごくよかったのでみんな褒めちぎってたw
あと、たどたどしい日本語を話すチャイナっ娘がいたのでオススm(略

さすがに今日はこれからキャノンとか無理男。