デカスリート

リフレッシュディ

なんだかんだで落ち着きを取り戻したかった。
遅くに寝たのに早く目が覚めたから
朝からDVD見てた
パイレーツオブカリビアン
パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト

せっかくだし二本続けて。
こう見ることに意義がある感じの作品
いいね、没頭できた。

つか見てないDVD増えて来てる
どんどん見て行かないと溜まる一方になるな。

昼から仕事
まあいつも通りな感じ。

帰宅
北京
月曜だからなんとなく来た
調子はいつも通り。
AAA増えて来たがこれからやろね

例の発狂コースはなんか知らんが
FAXXまで到達してしまった
ま、即死でしたがね。
達成度も70%程度

オッサンには多少キツイが
坂道ダッシュしてるみたいで気持ちがいい。

ただこのコースやってるとギャラリーが溜まるのがヤダね。

んーMAX300はもう発狂じゃないって感じくらいまでには来たな。

あとのはやっぱ発狂だが。

あーリフレッシュした
元気出していこう