破壊神オグン

結構宝物だったgigabeatが死んだ。
聴いてたらキュルキュルって音なって
そのうちハードディスク回らんようになったorz

んで、システムエラーとかほざくねん。
対処法探ろうとgigabeatwiki読むとね
システムエラーだけは出ないように祈るのみとか書いてるしね。
中のコネクタ接触不良くらいだといいんだけどね・・・

んーなんだろ。
使いにくかったけど愛着はあったしなぁ。

修理に出すかなー
それとも妹に修理に出させてこのgigabeatあげて新しいの買おうかな。

とりあえず修理濃厚かね。
何処で買ったかなぁ梅田ヨドバシだっけ?難波ビックカメラ???
みそと買いに行った記憶がある気がする。どっちだったかな・・・w