チャンスラー

主食がトマトな俺がいます(挨拶
ヘルシアウォーターも忘れずに(ぇ

まさにヘルシー生活。

だが、少し甘いものが恋しくなってきたw
そういう時に限ってリビングにロッテのチョコパイとかあるしね。

でも自分との勝負的感覚。
現在体重68キロ。
3日目で3キロ順調に減ったと思いきやなんかストップしてる。

最低でも65キロくらいにしたい。絶対負けねー。

あ、今日暇だったんで
パスカ行ってみたパスカ。
音は相変わらず爆音なんだけど

DDRのパネルが周りの鉄板にくらべてフラットではなく
少しパネルが低くなっている感じ。
おかげでなんか踏んでるつもりが抜けてストレスになった。
慣れるまでフルコンすら出来ない感じ。

ま、こんな状況で大した収穫もなく休憩がてらにやった
スロのドロンジョでメッチャメチャ出まくった。
たんまり溜まったメダルで一人でフォーチュンオーブやってたwww
SPJチャレンジには4回行ったが300が3回、100が1回という残念な結果に。

まぁ、パスカでメダル持っててもしょうがないので
競馬で無茶がけやってある程度減らしたと思いきや
大穴的中とかで4000枚くらいになった。
もうお腹一杯だったのでとなりでやってた家族連れに全部上げたw

いいことした感に溢れたw

でまぁ、踏み足りないから北京行ってこようと思う(ぇ