やせるおもい

mixiのほうには書いてあったんだけど
俺、現在ダイエット中。
ダイエットってか脂肪減らして筋肉量を増やしたいって思ってる。

何でそんなことしてるのかといえば
こないだ某人に腹つままれたのがショックだったんだろうと(ぇ
んーショックっていうか危機感?w

でもまぁ、普通にダイエットが成功しつつあります。
今んところ3日で3キロの減量。
食事量を減らしたのは勿論のこと間食を全くしなくなったのと
鬼のような腹筋をはじめとする筋トレによってのもの。

一旦やり始めるとムキになるタイプなので少々危険w

とりあえず目標体重とか目標体脂肪率とかはないんだけど
この健康的生活継続させようと思う。

最終的に腹つまめなくなればいいや。

さ、夜勤行って来る。