業魔殿

いやっほう

寝てから日記書くの忘れてたの思い出して起きてきたw
おかげで人志松本のすべらない話5が見れた。得した。

仕事が激しいヨー。
とても激しいヨー

でも、このお兄さん気合いだけは入ってるみたい。

何がそうさせるか知らんが
ここ何ヶ月はホント仕事に対して一生懸命だ。
会議中にMAXXのシャドー踏んでた以前の俺とは大違いだ。
基本のらりくらりとやる性格なだけに
俺自身が驚いてるw

まぁ、頑張ったら色々いいこともあるし
どうせならもうちょい頑張ってみる。

今日は15-21の勤務
終わってからはもう家帰ってメシ食ったらネトゲ
それしか時間的にやることないんだよなー。
ホンマ22時に帰ってからどこ行くねんって話でしょ。

勤務時間に文句言うてもしゃーないけどなw

弓使い予定のみそがレベル10になったようです。
次繋ぐときは一緒に狩れるかも知れんな。
Gonzも続くか?

さてー、明日も15時からのお仕事ですね
DDRからも随分遠ざかってしまった・・・
せめて通勤範囲にあればなぁ。ホントにツライわ。