銀火竜の紅玉

今日はヤボ用で仕事後にUJと会ってました。

その用が終わる間
モンスターハンターポータブルで狩り。
ここでも狩ってる俺はやはり狩人。

で、まぁ金銀火竜のクエストやってたんだけど
イカンジに紅玉と逆鱗をゲッツ。
なんとまぁヒキの強いことで・・・w

家でも頑張って
ぜひとも銀火竜の防具セットを作り上げるZe!!!

んで、UJの家で晩飯までご馳走になったあと
めちゃイケで幸ちゃん見て
只今帰還しました。

西九条はやはり俺の故郷だなーと思う
歩くとねーなんかねー街並みは変わってるんだけど落ち着くんだよなー
まぁ、グァグァランドは糞ですけどねーw
今度ゆっくりしてみたいかも知れんなー

そういや靴を買った。
相当高かったけど思い切って買ったら割り引いてくれた。
さすが元地元(ぉ

UJ一家サンクスでしたーww