ジャック・スパ郎

夜勤超激務睡眠休憩無十時間拘束。

いやー、精も根も尽き果てかけてましたw

で、朝9時から寝て12時に起きて
なんかダラダラしてから夕方ドラマ見て

某人と
某王寺で待ち合わせしてたんで行って
某洋菓子おごってもらって
某JRに乗り込んで
天王寺
アポロビル
某4階にある
某映画館で
某海賊映画見てきた。
某所で
某麺食って
久宝寺で乙。

あー、なんか某連発パターンわかりにくいし
思ってたほどおもんないな・・・w

書き直し。

こないだの八尾焼肉の時に話盛り上がって
次女鉄尻-てっちり-とパイレーツオブカリビアン2デッドマンズなんとかを
見に行く約束してたんですよ。
昨日の激務に耐えられたのは多分これが楽しみやったからかも知れんwww
で、mixiのほうにコメントもらってたとおり
王寺の地下でクレープをゴチになった。
・・・栗のやつは意外とヘビー級です(ぉ

映画はかなりよかった。
見せかたが素晴らしかった。
つか、何よりスパ郎たんの立ち振る舞いがカッコよすぎですね。
前作もよかったけど今回のもよかったです。
あと、スタッフロール後の遊び心も前作に引き続きあって面白かった。
そういうところも含めていい映画だった。
またDVDまで買いそうな感じw

あとはメシくって久宝寺で乙りましたとさ。

明日はお休みー
何しよう。どっか遊びにいこうかな。
服とか欲しいしなー
恐らく心斎橋方面から日本橋とかも行くかね。
みその殿堂も久しぶりに寄ろうかねぇ(ぉ

うん、寄ろう(何