鈴木爆発

弁天町で朝練してました。
金閣寺のw

トンの到着が遅れたため踏まず
ガラガラの寺に落ち着いてた。
AAA出るようになってきた。
あとランダム入れる練習してます(何

GONZって人をライバル登録したが
人違いだということに気付く。

さてDDR
後から来たトンとは2クレ踏んだ

AA踏んでるときに
唾液が気管に入って咳出まくって負けましたwww

さすが呼吸ゲー(何

それ以外はまぁ勝ち。
久々にしちゃ調子は悪くはなかった。

2クレだったが
傾きのない台で踏める幸せを噛み締めた。

昼前解散。

んで昼からはUJと狩りに勤しんだ。
やはり頼りになる男w
そして頼りにならない俺

討伐寸前に3死した俺はマジ大馬鹿者。

頑張るから
俺、強くなるから
とにかくこのチキンハートをどうにかします。