バルタン

はい
バルタンDです。
今日はネズミーシーです。

昨日の教訓を生かして開園してから入ることにした。
だけどそれほど寒くはなく人もこっちはそれほど多くはなかった

各アトラクション全て15分待ちで乗れるという神環境。

別格なのはやはり新しいタワーオブホラー。
コレだけはファストパス取っといた。
午前中に取ったのにファストパスの時間は18:10〜
ドンだけ人気あるんだよww

え?絶叫系苦手なひと?
実はこの時点で説得する気マンマンな俺(ぁw

まず、「OVER THE WAVES」ってショーを見たんだけど
ここでまず感動してしまった。完成されてるわー。
あまりの感動に夕方もう一度見る事になるw

あとは一通り乗ってみた。
個人的にはインディジョーンズのやつは面白かった。
ぬるいコースターなんだけどさw
でもインディジョーンズっぽさは出てたわ。

リトルマーメイドのショーも圧倒された
あそこはマジ海底だった。
人魚や魚やカニとかが唄って踊ってた。

そのショーのあとで食うシーフードピザが最高だったwwwww
イカカニをむさぼってやったw
 
そして、いよいよ夕方。
タワーオブテラーの時間が迫る。
詳しくは
http://www.tot1899.com/index.html
長いけどww

コレは乗りたかった。
なんとか説得に成功し一緒に乗る。

感想
すごく・・・たかいです・・・

最高だたw

ビューンって上がってビューン。

ただ上がって落ちるだけではなく
そこまでに至るストーリーがしっかりしててイイ。
乗れてよかった。

隣の人は・・・以下略
 
 
閉園前に火の神様と水の神様がどうとかいう
ショーを水上でやってたので見てました。
コレは正直微妙だったww

でまぁ、お土産とか買って
舞浜のハリウッドプラネットでメシ。

チョコサンクス。

明日は東京観光ってことで。