TOKAI

改めて東京は電車待たなくていいなーって思う。
すぐ来るすぐ来る。行ってもすぐ来る。
こんな余裕あっても東京人は歩くの早い。

さて、秋葉原ですww

相方様が一度来てみたかったというので案内。
ガチャポン館のとことか色々見せて回った(w
やっぱアレだな日曜とかの歩行者天国を見せたいところだったw

そこからフジテレビ。
中を見学出来るのに
収録中のスタジオはカーテンかかって見えないとか意味ねぇ・・・
ちなみに行った時は食わず嫌い王を収録してたようだ。

ELT石原良純の対決ってどんな組み合わせだよ・・・
 
ビーナスフォートのショッピングモール回ったり
MEG@WEBっていう車の展示会場で遊んだりしてました。

あ、そうそう青海の東京レジャーランドで一緒に踏んだら
パラ更新しましたwww

その後
東京タワーw
慌しく東京観光してますた。
蝋人形館とかリアルすぎてキモイww

メシくって
バスの時間まで時間あるのと秋葉にカバン預けてたので
もう一度秋葉へ行きトライアミューズで二人スロってたw
コンチネンタル4XでRUSH引いたときは焦ったw

あとドキドキ島とか懐かしいのいっぱいあって脳汁でた。

さ、帰るべ帰るべ。