ラクシュミ

着いたー。
とりあえず無事に東京。

開園前まで時間つぶして舞浜へ突入。

開園アタックかけるつもりだったが
コレほどまでに寒いとはwww
開園前30分は夢の国に入る前の試練としか思えなかった。
お互いよく頑張ったw

試練乗り越えたのに
相方様が楽しみにしてたホーンデットマンション改装中とかオワタ
とりあえずプーさんのハニーハントやらピーターパンやら色々。
んで、スペースマウンテン。
絶叫系が超絶苦手な相方様なんですが乗せてみた
面白いリアクションが見れたのでよし(ぁw

夢の国はメシ高い。
夢の国は外人多い。
夢の国は学生ウザイ。

あとパレードは凄いな・・・
USJどころじゃなかった。

TOYSTORYのバズのガンシュータイプの乗り物は楽しかった
乗り込むときにヒザ打つとかもうね

その後ランド出てから
メシ食ったり遊ぶために池袋へ
B-ZONEで遊んで居酒屋で食べてこの日は終了。

B-ZONEのよっちゃんいかは取り易い。
明日はネズミーシー