ハイピクシー

んー
今日は仕事後よかトンに取ってもらってたバスチケットを取りにパスカへ
気付いたらなんかIR始まってんのねDDR

新コースの名前がGRANDCROSSなんとかかんとかっていう
仰々しい名前だったので鬼道みたいなのかと思いきや
踊ばっかでツマンネって思ってたけど
2曲目で死にましたwwwwwwww
だって踊とかやったことないんだもん(はw

まあどうでもいいけどw

あと、トンとバズッたり
パラリバ1-4は中々の好勝負だった。
病み上がりにこの曲ぶつける俺も俺だが
キチンと張り合ってきてくれたww
俺の詰めの甘さは目立ちますがね・・・
 
 
その後とりあえず北京に行けた(ぁ
けど連コインも集中もできなかったなぁ・・・