うほ

会社の仲いい先輩と遊んでました
というか、家にお呼ばれしてました

前行った時は男の子一人だったのに
今年行ったら下に女の子二人増えててにぎやかでした
時はすぐに移ろうんだな

まぁ、何してたかって
一緒にモンハンやってたり
子供といっしょに遊んだりしただけなんだけど
夕飯は超豪華にしてくださったし
いい付き合いをさせてもらってんな俺

ついつい長居をしてしまった

さて、明日は和歌山行ってきます
どれくらいの人が来るんやろね
SOLO2000踏めるらしいんでちょっと楽しみです

ピタゴって何年ぶりやろう?
たぶんアレだよね、QMAアロエのエアー抱き枕取ったときだ
それっていつごろだったかな

スパノバ時代だったかな
たぶんスパノバ稼動初期くらいか
あの頃まだ潰されずに残ってたFreedomを粘着して
日本で一番早く潰したんだった

そうだ、あの時以来だな

懐かしいな
あの頃は何しろひたむきだったw

比べて今はどうだろう?

斜に物事を見ている気がする
まぁ、流行に流されないのはいい事ではあるが
周りがX-SPECIAL解禁に躍起になってる頃
正直、馬鹿らしかった

ホームのDDRが盛り上がるにつれ
俺の熱が急激に冷めた

たぶん冷めっぷりが今までで一番だったんだろうな
Xのゲームとしての失望感を加味しても異常だったんだな(ぁ

しっかり踏めば
全然減るし潰せない曲もそうは無いんだけど
なんか知らんがそうさせなかったんだよな

明日の大会
いろいろな意味で楽しみたいです

必ず得るものもあるだろうし
誰かに見習うこともありそうだ

まぁ、コテンパンは想定内ですwwwwwww