ぺきーん

うっは
日曜休みなら綾とディア坊と遊ぶ流れ
これもほぼ確定な感じ

まぁ、DDRも久々に結構踏んだ
イカンジな結果の曲もちらほらと…

まだもうちょい行けるなぁ俺w

あとはいつもみたいに
疲れたらスロとかデラとかですな

スロは緑ドンでロケット乗ったし
北痘神げんこつではラオ昇天させるなど
昨日に続いてよく噴いてくれましたなぁ

スロチケを家で数えたら
380点ありました
むかしチャリを90点とかでもらったけど
今はあまり欲しい景品がないのよね

貯まる一方です

まぁアレです
北京のスロって新台も入れてくれるし
高設定確定イベントもあるので
情報収集にはもってこいなのよね

今入って欲しいのは
マジハロ2ですなー
BB中の曲Sanaが歌ってるんよねこれ

あ、サナモレを思い出したので寝ます