あるえぇぇぇ?

今日は昼勤でした

帰ったら22時
メシ食いながらリンカーン見てたら
MAPPYさんからメールきて
色々と話してたら
行きたくなって思い立って北京

・・・DDRに誰か知らない人がずっと居座ってたw

まぁいっかwww
大会の日までには何回か踏めるでしょ

うん、あわてないあわてない(ぇー

というか、今日はポプにも人が多かった
その分寺に人がいないと言う
いつもと逆のパターン

じゃ、当然やるでしょ寺ww

うーん・・・
なんだろう??

昨日のポプといい
覚醒してるんかな今

12をイージーながら一気に3曲もクリアできるとは・・・
不思議なこともあるもんだ。
クリアに関しては頭打ちと思ててんけどなぁ

CSで練習してんのがいいのかね。

次の12の曲の目標は何にしようかな
皆伝曲は手も足も出ないのでそこまで高望みしないけどw

なんか今はムズ過ぎる譜面が来ても
とりあえず手が止まらない感じ

継続してやりたいな
今んところ、モチベはすごいモチモチしてます。