いやはや

昼起きて
夕方から閉店までスロ打って
こないだの負け取り戻してから
23時ごろから北京とかです

スロは新台のマキバオー
意外と面白かった。
やっぱART強力な台は魅力がある
まさか等価の店で初打ちで4000枚も抜けるとは思わなんだ

そっからは北京。
321stars一回踏んだら10個くらいグレでたwwww
予選落ちも視野かw

それよかポプなんだな今は
ディア坊とライバルになってからマジでアツイ
クリアとスコアの両面で楽しいのは
今のところやっぱポプだけか

で、だいぶポプ筋(※1)もついてきたので

クリアの地力もついてきたっぽ
エレジィ2と亜空間ジャズをとうとうクリア
42とかでもまだいけそうなのあるよ
またちょいちょい頑張る。

※1:ポプ筋
【名詞】ぽぷきん
ポップンやってるとついてくる二の腕の筋肉
これが発達しすぎている人は押し倒すので嫌われる。