バーニング総括

いやー
去年と同じく和歌山まで開店アタックかけるつもりだったんですが
30分ほど遅れていったら・・・

もうこばやんが色々できあがってた(何
開店30分でもう汗だくとかスゴスw

やっぱいいね、新筐体。
つーか新作。
テンションが上がる。

結局一日中スパノバの順番待ちで過ごしたんだw

まぁ、その間にポップンとかデラとかやったけど
結局→すら一回しか踏んでないというw
しかもその一回でfffffで爆死とかもうねw

スパノバに関しては
全一スコアの表示は要らないと思いました。
マベ判定ならまだしもだけどね。
俺も何個か全一になって名前残ってるはずだけど
名前晒されるだけみたいな感じもしないでもないし。

まぁ、そういうのにもこれから慣れていくんだろうけど。

あ、その後なんかスロやってたら番長の椅子取りで
プレミアであの椅子が出てきてTAKEさんと超ウケたのが楽しかったです(ぇ

閉店後
まくぅ邸で肉大会。
松坂牛美味すぎ。

まくぅ氏の言い放った

「クオリティを味わって欲しい」

これが今年の名言です(ぇ

トークが熱かったし
なんか純血長女の仕事の話は聞いてるとおもしろい
あとその弟の弟の武勇伝もなかなかのモノだったwww

地震とかありましたよ。

眠いから文章がものっそい適当やわ

まぁ、たのしかってん。