スパノバ

いやー
天王寺アスパで踏んできましたよー。

改装したてで
新筐体とかそんな金ようあったなぁって思ってたんやけどね
なかなかええやないかー・・・人は多いけどな。

KAJIさんとかいて、初めて話しかけられて
DXY!悔しかったですとか言われたw
いやーほんまに爽やかなイケメンさんや(何w

でまぁ、結局ね最初に何踏むかで迷ったんですけども
キャラを考えたらHONEY♂PUNCHあたりにしようと心に決めてて
念のためにプレイヤーズベスト1位見たらビンゴで結局それw

REDZONEとこの子の七つのお祝いにはクソ譜面だと思った
→のクオリティの高さがこういう時にわかるよね。

あと、みそのせいでMAXIMIZERの停止ポイントが狂ったw
狂ったというか狂ってるwww

ワープしねぇMAXIMIZERなんてMAXIMIZERじゃないモン(何

なんかでAAAとか取って名前残したいね。
和歌山で出来るんやろうかねぇ?

あ、あとポプのネット対戦でまさやんとCCさくらこと7878の対戦を目撃。
78が狩りやがった。スゴスw

幸ちゃん待ち遠し杉。
そしてBMか・・・夏が始まったな。