梅田

なんか急に梅田に行こうと思ったw

定期的にヨドバシの上にあるワールドスポーツプラザに
Tシャツなんかを買いに行きたくなる。
ここは意外といいもの売ってるんだよなー
幅が広いというか・・・
まぁ、当然野球とかサッカーとかもあるし
NBAとかNHLとかの服とかも充実してるし
何よりWWE関連の服も売ってるのはプロレス好きにはイイw

まぁ、今日は色々買った
いわゆるボーナス効果。

んでまぁ、地下とかグルッとまわったんやけど
結局ヌメダは通り過ぎただけでしたw
ポップン前人多すぎ。
と、おもったらまさやんとかおったみたいやなー
気付かなかったけど・・・

ZEROでQMAをちょこっと
不思議なことにまだユニコーン組キープできてるんですがw
点数が関係あるみたいなことトンから聞いたんで
俺は1,2回戦で点低かったら決勝で安定して点取れるように
自選は芸能エフェクト選んだりしてるんですが
そんなちょっとした努力が降格を遅らせてるんでしょうかw
エフェクトなんか読めたら点数になるしね(ぉ

実力的にはエルフで精一杯な気がせんでもないんですけどねw
 
 

あと、俺はプライズのトップランカーだと思った。