さらに書く

今日はさらに書く。
今度は日記っぽく。(ぉw

いやーFUMIくんの話だと
八尾にスパノバのポスター貼ってたってことで
ほぼ入荷確定っぽいですなー

あとはメンテナンスの問題ですが
開けて掃除すればなんとか踏めるようになってくれればいいな
こないだ踏んだときは抜けが多かっただけに多少不安。

さてー
今日も雨だったねぇ

頑張ってきた。
俺は頑張ってきた(何w

DDRやりたい。スパノバじゃなくEXTRME。
とりあえず最後に潰しておきたい曲もあるし。
このシリーズでの踏み納めもしときたい。

うん、熱中したいねん。
今の俺は色々考えすぎやねん

あさってあたりDDRできるところに行こうかな。
車使えなさげだし奈良方面は多分ないと思う
つーと、八尾か・・・
まぁメンテ悪くても・・・よくねーなー

どうしよーかなぁ
まぁ考えとこ。