お休み

結局昨夜は4時過ぎまでキャノンにいたんだ(ぉ

でもまぁ土曜だったし意外と人が多くて
デラなんか出来なかったし
ポップンはなんかやる気起きなかったので
終始DDRQMAって感じ。

キャノンは2台ともスパノバになるらしいから
ここで出す最後のAAAは何にしようかと思ってた。

結局帰る前のAAAは
MAX2のほうはホイッスルで
EXTREMEはMidniteBlazeでした。

昨夜は調子は上々でした。
SO DEEPには自分がビビッた。

んで、帰宅後は少し寝てから

天王寺に向かってみた。アスパ。
なんだかんだでZIGZAG(海外)の人はすごいと思った(何www

2クレだけ踏んだけど
判定的なものにも随分慣れてきたかもれない。
イカンジに減ってきてる。
まぁともかくこの店はギャラリーがウザイw

でまぁ、天王寺ソフマップに寄って
PSPLocoRocoを買おうかと思ったんだけど
デモみてると結局いつかとんでもなく安くなりそうだったので保留。

結局家ゲーは最近じゃCSのデラしかやるゲームが無い気がするw

なんかカラオケに行きたいな(唐突